2023年11月9日木曜日

エアコンの定期メンテナンス


11月に入り、ミャンマーでは乾季を迎えており、1年を通して最も過ごしやすい時期となりました。この季節は各地でお祭りが多く開催され、実家に帰省する方も多いようです。


ミャンマーでは1年を通して高温多湿である為、エアコンの稼働時間が非常に多くなります。そのため定期的なメンテナンスがとても大切となります。

当館では、エアコンの諸トラブル(水漏れ/ガス漏れ)の即時対応をはじめ、定期的なメンテナンス(洗浄、温度確認)により、日々の生活が快適に送れるよう努めております。




ヤンゴン市内にて住居をお探しならVR Myanmarにお任せください。 

自社管理物件を多数取り揃えております。 詳しくはhttps://vrmyanmar.net/にてお気軽にお問い合わせください。 現地日本人スタッフが担当させていただきます。

弊社運営の新耐震設計、本格コンクリート造「ウィズ・レジデンスⅠ」では長期/短期出張者向けの様々なプランをご用意しております。日本仕様の設備でヤンゴンでも快適にお過ごしいただけます。

※ご予約はこちらから

ウィズ・レジデンスI (withinternational.net)

0 件のコメント:

コメントを投稿

エアコンの定期メンテナンス

11月に入り、ミャンマーでは乾季を迎えており、1年を通して最も過ごしやすい時期となりました。この季節は各地でお祭りが多く開催され、実家に帰省する方も多いようです。 ミャンマーでは1年を通して高温多湿である為、エアコンの稼働時間が非常に多くなります。 そのため定期的なメンテナンスが...