2021年9月28日火曜日

時々見る光景

 昨日、弊社前で電線のメンテナンスをしていました。



                 命綱なしです。



             こちらはヘルメットなし、裸足でした。


現地の日系企業さんではあり得ないですが、ローカルの工事は未だにこんな

感じのところが多いです。落ちるなよと心配しながら見ていましたが、彼等は

この後、何事もなかったかのように電柱から降りてきました。

ミャンマー男子は逞しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

エアコンの定期メンテナンス

11月に入り、ミャンマーでは乾季を迎えており、1年を通して最も過ごしやすい時期となりました。この季節は各地でお祭りが多く開催され、実家に帰省する方も多いようです。 ミャンマーでは1年を通して高温多湿である為、エアコンの稼働時間が非常に多くなります。 そのため定期的なメンテナンスが...