2020年7月24日金曜日

バガンのホテル

こんにちは

今回はバガン(ヤンゴン世界3大仏教遺跡の一つ)にあるおススメのホテルを紹介したいと思います。
New Bagan Areaに位置する「Hotel Yadanardon Bagan」(3星)です。


こちらのホテルは、空港までのアクセスが良く、以前宿泊した際は欧米人の方で賑わってました。
ホテルのコテージでの朝食も品数豊富なうえ、絶品です。

3つ星にしてはある程度のサービスが整っており、総合的にご満足いただけるかと思います。
バガンに訪れる際は是非利用してみてはいかがでしょうか。

晩にはホテルのコテージレストランにて人形劇が開催されます

以上
ご覧いただき、ありがとうございます。




ヤンゴン市内にて住居をお探しならVR Myanmarにお任せください。
自社管理物件を多数取り揃えております。
詳しくはhttps://vrmyanmar.net/にてお気軽にお問い合わせください。
現地日本人スタッフが担当させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

エアコンの定期メンテナンス

11月に入り、ミャンマーでは乾季を迎えており、1年を通して最も過ごしやすい時期となりました。この季節は各地でお祭りが多く開催され、実家に帰省する方も多いようです。 ミャンマーでは1年を通して高温多湿である為、エアコンの稼働時間が非常に多くなります。 そのため定期的なメンテナンスが...